
     

web拍手 by FC2                         

ダッシュ組 

     

ダッシュ組は今 最後の里親様にお願いする4匹が家に居るのみとなりました

当初予定していた≪家に残る組≫も、金魚屋様に引き取って頂きました。・゚((T◇T゚)゚・。

本当に本当に ありがとうございます<(_ _*)>



ダッシュ組

その名の通り あっちゅー間にここまで大きく育ってくれました(゚ーÅ) ホロリ

↓ ↓ ↓ママ似の仔
s_DSC_0636.jpg

s_DSC_0637.jpg
尾はバッチリ開いてるとは言えませんが、ここまでズボンヌが目立たなくなりました<(_ _*)>
この仔は模様とパール鱗で 里親様へと選びました



↓ ↓ ↓お次はこの仔。すごく動く∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
s_DSC_0639.jpg

s_DSC_0641.jpg

↓ ↓ ↓あまりにジッとしないのでフラッシュ撮影強行(汗)
s_DSC_0648.jpg
この仔はパール鱗と尾で選びました



↓ ↓ ↓お次はこの仔。この仔はパール鱗・模様で選びました
s_DSC_0646.jpg

s_DSC_0642.jpg


↓ ↓ ↓最後はこの仔。この仔はまぁるい体・パール鱗・尾で選びました(この仔もジッとしない汗)
s_DSC_0644.jpg



↓ ↓ ↓バックショット。舵ビレ2枚ご希望との事でしたので。
s_DSC_0653.jpg


しかし|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

すみません

すみません

パール鱗とか尾とか模様とか優先してたら、、、

↓ ↓ ↓こんな舵ビレ1枚仔を2匹選出してしまいました(汗)
s_DSC_0654.jpg


舵ビレ2枚仔が2匹、舵ビレ1枚仔が2匹となってしまってました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

本当にすみません...


↓ ↓ ↓でも、パールっ仔の命☆パール鱗は皆綺麗に出てますので、、、
s_DSC_0661.jpg
何とぞこの未熟義理母をお許し下さいませ<(_ _*)>





ダッシュ組の里親様達は 

みぃんな みぃんな

私から超絶押しつけ(大汗)ナンパの末に 里親様となって頂きました<(_ _*)>

皆皆さまとてもお優しく 快くお受け下さり 

本当に本当に感謝致しております<(_ _*)>



ダッシュ組の他にも 里親様を名乗り出て頂いた方々がいらっしゃいまして.....(大泣)

私はなんという幸運に恵まれたのでしょうか

里親様様

本当にありがとうございます<(_ _*)>




ありがとうございます<(_ _*)>



web拍手 by FC2
                        

ダッシュ組 初の身体測定 その2

     

はい♡こちらはズボンヌちゃん達率いる9匹チームから1匹里子に出て、現8匹飼育の仔達ヽ(^◇^*)/ ワーイ


しかし定規逆さまブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!



↓ ↓ ↓やはり全然定規と平行に留まってくれません。゜゜(´□`。)°゜。
s_DSC_0580.jpg

s_DSC_0581.jpg

s_DSC_0585.jpg

s_DSC_0586.jpg

s_DSC_0590.jpg

s_DSC_0594.jpg



↓ ↓ ↓一番右端に居るのが、現一番のチビ仔です ̄m ̄) ウププッ
s_DSC_0595.jpg

↓ ↓ ↓この仔だけが定規と並行体勢をとってくれましたよ 壁|皿 ̄)q゙ウシシシシ
s_DSC_0596.jpg
一番チビ仔で 3㎝を超えてきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


みんな元気にすくすくブツブツ中です♡♡♡

あーーーありがたやぁぁぁ(*・人・*)




↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても喜んじゃいます(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

ダッシュ組 初の身体測定

     

ダッシュ組、4/14で孵化後66日目を迎えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そこで、初の「透明定規」を使って、安物洗面器にて( ̄∇ ̄;)撮影しました~♪



おっと、画像のその前に。

4/8に里子に行った5匹達は、みんな元気にしているそーです(*´ェ`*)

ひ~らひら泳いでるそうで、里親様も満足げにウットリ朝の観察時間を楽しんでくれてるそーです♪



・・・・・


やはりお嫁さん(奥様)がお世話してくれてるそーですが(爆)


何で義理母が育てて下さる法則なんだダッシュ組。゜゜(´□`。)°゜。




でもね

今度の火曜日4/16に貰って下さる里親様は、男性♂です(´∀`)

この里親様宅は、元来いらっしゃるお金魚様のお世話も全面的に♂里親様がなさっております

やっと義理父が出来そうなダッシュ組です♡♡♡




前フリ長くなりました(≡ε≡;)

今は13匹生活から4匹里子に行き、現9匹生活をしているフナ仔(仮)さん率いるチームから

お伝えします<(_ _*)>



↓ ↓ ↓全然定規と平行に留まってくれません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
s_DSC_0558.jpg

s_DSC_0570.jpg

s_DSC_0571.jpg

s_DSC_0573.jpg

s_DSC_0574.jpg

s_DSC_0576.jpg

s_DSC_0577.jpg
だいたいの目安に、定規のメモリを見て頂ければと思います(-_-;)


とにかくみんな大きくなりました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

毎日変化しながら体に色んな色が少しずつ出てますが、今は、見てると尾が中心な模様変わりが多発中です♡


しっぽ(尾)が、黒く色んな模様を描いてる~~~(∩▽∩//)




次はズボンヌちゃん一家に迫ります<(_ _*)>






↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

ダッシュ組!!【祝】孵化60日記念!!につきアジト公開

     

以前書いた≪ダッシュ組 その後≫でズボンヌちゃん達グループは

公然とVIP待遇を受けていると書きましたが

今日はそのアジトをご紹介


↓ ↓ ↓こちらがズボンヌちゃん達率いる9匹のアジト
s_DSC_0534.jpg


↓ ↓ ↓離れて全員を撮ってみました
s_DSC_0536.jpg

こちらにはズボンヌちゃん3匹と、クラス分けした当時(孵化25日目だったらしい)チビちゃんだった2匹、

あと適当に( ̄◇ ̄;)エッ?数合わせで数匹を一緒にし、少なめ9匹飼育




↓ ↓ ↓こちらはフナ仔(仮)さん率いる13匹のアジト
s_DSC_0551.jpg
実はプリティ様に3匹貰って頂くまでは16匹一緒だった∑(; ̄▽ ̄A アセアセ


あれ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???率いてるはずのフナ仔(仮)さんが写ってない(-_-;)


↓ ↓ ↓反対側にいたいた
s_DSC_0542.jpg

↓ ↓ ↓そしてまた全体写真撮るも、フナ仔(仮)さんはまた参加せず
s_DSC_0549.jpg

色が違う周りに馴染めないのでしょうか|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

やはり一人っ仔な気分を味わっているようです



なんでズボンヌちゃん達グループがVIP待遇かというと

少ない匹数なのに、フナ仔さんグループとほぼ同じ水量・同じ量の餌をあげているからです

単にそれだけ(* ̄m ̄)プッ



↓ ↓ ↓久しぶりに不透明なケースでの(笑)横から撮影
s_DSC_0537.jpg

s_DSC_0538.jpg

s_DSC_0539.jpg




孵化60日目となる4/8は、5匹が里親様の元に旅立って行きます(;д;)ノ~''。・゚゚・達者デナ~・゚゚・。

みんなよくここまで元気に育ってくれました(゚ーÅ)ホロリ


ほんとありがとう♡♡♡。・゚((T◇T゚)゚・。





↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

ダッシュ組 お食事中に盗撮

     

孵化後55日目のお食事中のダッシュ組です

結局1回の量はミジンコ4キューブへと増量しました


↓ ↓ ↓もう残り1キューブってところでしょうか
s_DSC_0476.jpg



すごく可愛い(゚ペ)?写真が撮れました

↓ ↓ ↓個人の主張は大事です~言ってみたまえ
s_DSC_0482のコピー

↓ ↓ ↓すごい口の伸び方です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
s_DSC_0483のコピー
良かったですねぇ~



毎日見てると正直よく解んないんですが、日替わりで色が変わってる感じです


↓ ↓ ↓背中(背ビレ)付近が不思議な色~
s_DSC_0473.jpg


↓ ↓ ↓ママ似ズボンヌちゃん。オレンジ色と黒点がますます出てきた
s_DSC_0474.jpg


↓ ↓ ↓背中に黒い日の丸背負った仔
s_DSC_0486.jpg

s_DSC_0489.jpg


↓ ↓ ↓お顔そばかすちゃん
s_DSC_0498.jpg


↓ ↓ ↓ピントずれましたが、まぁるくなってきた仔
s_DSC_0500fusennmei.jpg



来週頭には、予定では5匹が里親様の元へ旅立ちます

人員少なくなったらお舟を出して統合しようか検討中

でもミジンコあげてる内はやめとこうかなぁ お水ガバっと換えたいし

いつも堂々巡りの脳内構想

でもそういう時間が楽しかったりします(ё▽ё)キャハッ





↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス 
web拍手 by FC2                         
プロフィール

怪人★金魚女

Author:怪人★金魚女

◎性別:♀

◎性格:温厚(たぶん…)

◎好きなモノ:金魚・お酒・旦那

◎嫌いなモノ:生たまねぎ

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

縁結きんぎょBlog
最新トラックバック
メール受付け処

お名前:
メルアド:
お問合せ内容:

リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
フリーエリア
