
     

web拍手 by FC2                         

ある日のフナ色さん

     

ダッシュ組のパパんママん達がいる所は

皆さんとっても食欲○欲旺盛です



そういえばご報告遅れましたが

第二次卵フェアーの時の卵は、その後義理父が突然現れたので

あわてて隔離して、少数ですが里子に行きましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

その後どうしているか聞いた所 

お嫁さんが育ててるそうですΣΣ(゚д゚lll)!

やっぱり家のキャリピン仔たちは義理父じゃなくて義理母に育てられる運命かもです(笑)



今日はそのキャリピン仔達の産みの親達が暮らす所から

食欲旺盛な叔父さんか叔母さんどちらか解りませんが(笑)を載せます

なんで叔父さん叔母さんに当たるかというと

一緒に住んでる彼らは全員兄妹だからですΣ( ̄[] ̄;)!!!



↓ ↓ ↓とてもエサくれしてます懐いています
s_DSC_0367のコピー


↓ ↓ ↓大きい泡を作るまでにエサくれしてます懐いています
s_DSC_0366のコピー


このフナ色さんは、一人ぼっちのフナ色さんです

姪っ子か甥っ子のフナ仔(仮)さんを彷彿とさせますねぇ

今年でまだ明け二歳 5月で満一歳です

ずっとこのままフナ色でいるのかな?

いきなり派手な真っ赤っかになるのかな?


腹の部分は白いので、きっと性格は腹白い良い仔だと思います




↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2
                        

(。TωT)/゚・:*【祝:キャリピン稚魚50日目】*:・゚\(TωT。)

     

キャリピン仔ことダッシュ組が、3/29日でようやく

(*゚▽゚)ノ★+☆【孵化してから50日目】☆+★ヾ(゚▽゚*)を迎えました


この間

孵化一ヶ月を迎えるまではとても長かったような

それからこの日まではあっという間だったような



こんな見習い義理母の元 これまでよく育ってくれました

ほんとありがとう 


29匹孵化し

孵化から一ヶ月の間にポツポツと計4匹もコロッと亡くなってしまい

それからは25匹で頑張ってきました

その後プリティ大酒豪様の元へ強引に(笑)帰り道のお供に付けて

家に残っている人員はただいま22匹となっており、二手に分かれて生活してます



ブラインシュリンプは孵化40日目で卒業し

今は冷凍ミジンコと、早くスクスクする粉っぽい餌がMenuとなっております

早く稚魚スクして下さい

だいたい尾を含めて平均が3㎝ぐらい

赤虫もペロリンチョと食べれるお年頃に成長したようですが

というかお供に付けた仔達はもう大量(←ココ大事\( ̄ー ̄)/の赤虫を頂いているようですが

家の仔達はまだまだ冷凍ミジンコ主食生活から抜け出せそうにありません

お買い物は計画的に

どう考えてもミジンコ生活より赤虫生活の方が長いはずなのに

ミジンコの方を倍買ってしまうというバカさっぷりを発揮

だってどれ位食べるか解んなかったんだもんσ(゚・゚*)ンート・・・



今日は1回の量を2キューブから3キューブに増やしましたが

結構あっという間に無くなりました。゜゜(´□`。)°゜。

あと2・3日様子見て、1回の量をもっと増やそうと思います

ミジンコ分が空かないと赤虫買えないので早く全部命をいただきますしてね




そんな飼い主の都合に振り回されている当のダッシュ組

稚魚達は、もう言葉を話すようになりました(笑)
↓ ↓ ↓
s_DSC_0443のコピー

s_DSC_0432のコピー


↓ ↓ ↓激ズボンヌちゃんはこのところカメラを構えるとエサくれしなくなる。どうやら照れ屋な性格っぽい
s_DSC_0439のコピー

↓ ↓ ↓ママ似の仔は体に黒い点々がよりはっきり付いてきた
s_DSC_0442.jpg


↓ ↓ ↓つぶつぶがよりハッキリしてきたフナ仔(仮)さん
s_DSC_0456.jpg


みんなそれぞれ好きに育って下さい(゚∇^*)

あーでも健康にだけはくれぐれも気を付けて下さい((((*ToT*)†~~~祈



ここまで初めての仔達を育てられたのも

みなみな様様のアドバイスのお陰です

心より ありがとうございます<(_ _*)>


これからもしっかり育てていけるよう

引き続き見張っていきたいと思います[壁]`∀´)Ψヶヶヶ




↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

金魚が小悪魔に見える時

     

とても疲れている時でもサボれない金魚のお世話( ┰_┰) シクシク


彼らにとっての水は、人間にとっての空気だから

とっても大事だと認識しています


それでもとても疲れている時とか

どうしてもお世話をサボりたくなるんです!!!


そんな時、私は彼らの目を見ます

お水が汚いと、水換えてよーっておめめで訴えてきます

そうすると不思議とやる気がどっからか沸いてきます

これはどっから湧き出てくるモンなんでしょー?


まぁ目を見ないでサボる時もありますが(え?

基本やる気を出したい時は目を見るようにしています



でもさー時々思うわけですよ

彼らにハマりさえしなければ、沢山自分の時間があったわけで

ぼーっともしていられてし

酔いつぶれる日ももっと多く取れたりしたわけで(えっそこ?

なんて損してるんだろうなぁ~( ´△`;)と



でもねぇ、彼らを見てると

そんな気持ちが吹っ飛んじゃうわけですよ

自分の時間を自分のために楽しむより

君たちと一緒に居れる時間の方が幸せだなって


小さなしぐさ一つ一つで笑わしてくれたりする

病気になったら一緒に一喜一憂する

病気にしたくないから一生懸命お世話する

水換えの後は、たまーにありがとうって言ってくれてる気さえする

落ち込んでる時は励ましてくれてるように幻覚まで見えるようになったブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!



君たちが居てくれるお陰でどれほど幸せになれただろうと思うと

こんなに小さな体でとても大きな人間を魅力する彼らは やっぱり小悪魔に思える時もあり(笑)



さぁ 今日はどんな日になるだろう

一緒に同じ時を歩めるこの瞬間が当たり前でない事

忘れずにいたいな




↓↓励みになります♡クリックして頂けるととても喜びます<(_ _)>
web拍手 by FC2                         

ダッシュ組 その後

     

ブログ放置してた間、ダッシュ組はじみ~におっきくなってましたよv( ̄ー ̄)v


↓ ↓ ↓まずは3/18の孵化39日目の画像
3/18

3/18

3/18
この時点でフナ子さん(仮)の尾が曲がっている事が判明

うーん、、、残念だ…llllll(-_-;)llllll
フナ子さんを楽しみにしてた人は、尾が良い仔が希望らしいしぃ~
君は家の居残り組か(・∀・)


そいでいきなり3/27の孵化48日目画像まで月日は流れます

↓ ↓ ↓ママ似の仔が現れた
DSC_0400_convert_20130327035425.jpg
↓ ↓ ↓正面から~
DSC_0403_convert_20130327040052.jpg
↓ ↓ ↓ななめ横から~
DSC_0404_convert_20130327035531.jpg
こんなに可愛いのにこの仔もズボンヌちゃん
君も居残り組か(・∀・)


↓ ↓ ↓他のみんなもお顔に黒いブチブチ模様を付けてる仔が目立ち始めた
DSC_0409_convert_20130327040409.jpg

DSC_0410_convert_20130327040454.jpg

↓ ↓ ↓ズボンヌトリオちゃんの頭領、激ズボンヌちゃんは今日も元気ですよー(* ̄m ̄)
DSC_0405_convert_20130327040235.jpg



↓ ↓ ↓みなさんは最近エサくれをマスターしかかってるっぽい
DSC_0417_convert_20130327040556のコピー
↓ ↓ ↓しかしあげないとすぐ...
DSC_0418_convert_20130327040623のコピー
諦めは早い方みたいですヾ(;´▽`A``


↓ ↓ ↓みんなそれぞれにツブツブしながら色んな色が出始めました
DSC_0415_convert_20130327040528.jpg

DSC_0414_convert_20130327035924.jpg



家には本来ならハネっ仔、いわゆるズボンヌちゃんとか尾曲がりちゃんとかが居残る予定です

もちろん欲しいと言って下さる人が現れてくれれば差し上げますが

本来ならハネ仔達は、義理母が「この尾カッケェーΣΣ(゚д゚ )」状態なので

家では密かにではなく公に(笑)VIP待遇を受けてます(o-∀-o)



他の人に可愛がってもらえそうな尾が開いてる仔とか色が綺麗になりそうな仔とかは

里親様にみんな差し上げる予定です


その内このブログをこっそり見てくれているソコのアナタ様に(居るのかな?)

里親様をお願いするかもです(o゚◇゚)ゝタノミマスヨォォォ!!




↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

プリティペア 現る

     

だいぶ時が経ってしまいましたが

プリティペアーがユニットを組み、へんぴな場所までお越しくださいましたーーー(o-∀-o)ゥフフ



最初のしくじりは待ち合わせに遅れすれ違ってしまった事Σ(*゚Д゚ノ)ノ

10分前行動という言葉が鮮やかに頭に蘇ります( ´△`;)

駄目だにゃー自分…



最初のしくじりを取り戻そうと、一生懸命呑む呑む呑む

頑張る方向間違えてますが


しかしプリティさん達には

全く歯が立ちませんでした

強いなんてモンじゃない

二度目のしくじり

私が酔ってしまった( ´△`;)



でもねーすっごく楽しくて、お疲れなのにずっとずっとお引き留めしてしまった

二度ある事は三度ある しくじり三度目( ´△`;)


とても楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)>


そして主催のプリティ大酒豪様に、ダッシュ組3匹の初里親様にもなって頂きました(TωT)ウルウル

なかば強引でしたが。。。

いえ、すごく強引でした

罪を認めます苦笑

エロ金ダッシュ組のパパんその1まで貰って下さりました(T^T)

ナンテイイヒトダー( ┰_┰)


本当にお二方ともサッパリすっぱり性格の顔と気持ちが良い方で

人見知り度MAXな私もすぐにとりとめもなくお話しが出来ました(≧◇≦)


金魚のアレコレ、世間様のタブー話など、本当に大変大変お引き止めてしまった

楽しい時間は過ぎ去るのが早くていけませんね( ̄▼ ̄*)


美味しすぎる地酒も頂いてしまい、うへぇーーーと叫びなから呑ませて貰ってます



里子に出させて貰った仔達ですが

とんでもないパラダイスに居る模様です

家に居たらあぁは絶対マネ出来ない

凄いなぁ先輩………。:+((*´艸`))+:。



貴重なお時間を頂き、私のような者にお会いして下さって感謝しております<(_ _)><(_ _)>

家の金魚達を名前で呼んで下さり、可愛い可愛い連発して話し掛けて下さって

本当に嬉かったです<(_ _)>光栄でした(〃ノωノ)



ウィッシュ 再会 アゲイン

今度はしくじり無しでイクぜ

むへへへへ(o-∀-o)ゥフフフフ



↓↓励みになります♡押して下さったらとても喜びます\(^o^)/
web拍手 by FC2                         

飼い主のザレ言

     

久々の更新です。

前回のまじめ更新から。。。あれー?10日経ってるし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そして久々なのにダッシュ組が出てきません

3月15日らへんに途中まで書いて保存してあったヤツから仕上げます




リクエスト頂いたんで今日はココの住人をご紹介~♪(=´ー`)ノヨロシク

DSC_0314_convert_20130316034745のコピー

DSC_0295_convert_20130316035148のコピー

DSC_0300_convert_20130316035009のコピー


え~不思議な出目金です。

正式名称は≪ほナントカ≫です

その品種名を名乗らせて頂くにはあまりにあまりなので、検索に引っ掛からないようにこう表現


DSC_0291_convert_20130316035301のコピー
(`-д-;)ゞ...思い込みって大事ですよね


↓ ↓ ↓でも見て。可愛い顔と不思議な色してるんですよー
DSC_0304_convert_20130326225912.jpg

DSC_0318_convert_20130316034500.jpg
出目金可愛いよデメキン(´Д`//) =3 ハゥー



↓ ↓ ↓他にもこんなファミリーがいます
DSC_0310_convert_20130316034825.jpg
灰色が多かったのに、いつの間にか金色成分が多くなった仔。


↓ ↓ ↓君はぷりてぃなのにやる気マンマンの雄とか、金魚の世の中はどーなってるの?
DSC_0296_convert_20130316035046.jpg

DSC_0317_convert_20130316034543.jpg


↓ ↓ ↓君はプチ派手だね。高校生デビューのおしゃれにそんなに慣れてないギャルみたい
DSC_0316_convert_20130316034622.jpg


↓ ↓ ↓背中のサバ色が少し黒くなってきた仔
DSC_0319_convert_20130316034401.jpg

DSC_0324_convert_20130316034315.jpg
背中の色が正面から撮りたいんだけどいつも逃げられます



他の出目金達は機嫌が悪いのかピンボケ写真ばっかりですんで

また撮ったら紹介します




さて本題

この仔達は、ほナントカさんとしてはハッキリ言って大失格です。

頭⇒× パール鱗⇒× 尾⇒× 色⇒○ 出目⇒○


しかし

懐き度⇒◎ 愛嬌⇒◎ 性格の良さ⇒◎ 健康度⇒◎ 食欲⇒◎ あはーんな?欲⇒◎

最後はちょっといらなかったけど、他はバッチリ(゚∇^d) グッ!!



ほナントカとしては悪い所ばかりの仔達だけど

こんなに沢山良い所がある!!!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



もちろん金魚の世界のモデルさんとしては全然ダメですよ

人間のモデルさんが綺麗でなくちゃダメなようにね



でも自分が家族として迎えて楽しくワイワイやる分には、あれダメこれダメ悪い所を見つけ続けるよりも

うわぁー♪こんなに良いトコ沢山あるぅー♪と良い所を見つけ続ける方が

楽しく心穏やかに暮らせます


このブログを見てくれた人の金魚さんも、縁あって一緒に暮らし始めてソバにいる仔達ですもの

絶対良い所があってご家族に迎えたんですよね~



悪い所を数えるより、良い所を数えていった方がお互いに幸せになれるという

人間にも適応可(笑)の魔法のご紹介でしたd( ̄◇ ̄)b





↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

止まる更新

     

すみません。

私と金魚達は元気なのですが

仕事がちょっと立て込んでまして

更新もコメントご返信も止まってしまっております


もうちょっとお時間下さい



書きたいことは山ほどあります

しかし時間が無い|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||チーン



もうすぐ休み

休みったら休みなの!!!

休むのです!!!!!



そん時ダーっと書き貯めΣ( ̄[] ̄;)!エー!?頑張ります





↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいで す(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

ブラインシュリンプの殻を分離する道具

     

ダッシュ組の夜ご飯もあげずにうっかりすやすや寝てしまって朝5時に目が覚めるという素敵な朝(3/15)

ダッシュ組のご両親たちが居る所がなんか騒いでいた。

えーーー!!??と思って月齢カレンダー見たら昨日まで大潮だった。そうかそうだったのか。

今度のママんは違うママん。パパん達は相変わらず同じメンツ。

ぱぱったらお盛んですこと(*ノェノ)キャー

もう義理母役はダッシュ組これっきりと約束したんだから、後は自分たちで育てなさい。




ダッシュ組が孵化35日目を迎えました。

そろそろブラインさようならの時期が近付いている模様です(先輩ご指導ありがとう)

そこでこれまでの義理母の工作メモでも記録しておこうかなと思いまして。



ブラインシュリンプは沸かすと、浮いてくる孵化した卵の殻と孵化しなかった沈む卵の分離がけっこう面倒です。

そこで色々なサイトさんに突撃こっそり取材をしまして、こんなん作って使ってました。
DSC_0282_convert_20130315064520.jpg

ミネラルウォーター2Lが入ってたペットボトル1本を半分に切って使ってます。

作り方は簡単。


①ペットボトル全体を5/5とすると、フタの方2/5:底の方3/5ぐらいの割合で切る
(私は500mlでブラインを沸かしてました)

②フタの方に黒いビニールテープを巻く。フタ付近は少し間を開けて光が入るようにする
(ブラインは光に集まる習性があるため、吸い出す底(フタ付近)に集まるよう光が入るようにする)

③フタ本体に1か所キリで穴を開け、エアチューブのジョイントを差し込んで
ボンドかなんかで水が漏れないようにする

④③で細工したフタの外側にエアチューブを差し、底の方へもエアチューブを外へ出す穴をキリで空け、
写真のようにエアー分岐を取り付ける
(一方コックの方が便利らしいが手元にある在庫が三分岐しかなかった(笑))

⑤フタの方を下にして底部分と合体



はい、終わり。


孵化させた容器の塩水ごとここにじゃーっと入れて5分も待てば。。。

↓ ↓ ↓だいたい孵化した卵の殻はこんな風に浮いてくるし
DSC_0279_convert_20130315064553.jpg


↓ ↓ ↓底の方へブラインは一応集まってくれるみたい(見辛くてすいません)
DSC_0284_convert_20130315064448.jpg


↓ ↓ ↓コックをひねればジョーっと孵化したブラインだけ出てくる
DSC_0286_convert_20130315064411.jpg
ブライン濾すにはコーヒーフィルターが一番良かったです。
このコーヒーフィルターの下には「セレックVフィルター紅茶用」が敷いてありますが、
これ単体だとブラインがけっこう落ちてしまいました。


↓ ↓ ↓そして抽出し終わると、フタの底とエアチューブジョイントの高さの間に孵化しなかった卵が残る
DSC_0288_convert_20130315075212.jpg


少し殻とか未孵化卵とか混じりますが、スポイトでちゅーの手間と効率の悪さを振り返れば

こっちの方が幸せになれました。



ブラインさんには「毎日命をありがとう」とお礼をしてから稚魚にあげてます



↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

な。。。なんか生えてる∑(ノ▼ο▼)ノ オォオ!!

     

今日は孵化32日目のダッシュ組をお送りしますです。

昨日カメラをごそごそ撮り出して色々パシャバシャしてみましたが、ピントが甘くあんまり良いの撮れません。

カメラ機能も勉強かよヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




↓ ↓ ↓エサくれ練習中の3匹的ズボンヌちゃんの一角。うん。良いエサくれの形になってきてるよ。
312zubonnu.jpg

???

この写真を見てなんかいつもとちがう違和感を覚えました。


↓ ↓ ↓まぁいいやとスルーして次の写真を見た時・・・
3121.jpg

ピンボケ!?いやいやソコじゃなくて、なんか私の方へ寄って来ているような・・・

でも違和感はソコでもない。


↓ ↓ ↓この写真を見て確信した!!!!!
3122.jpg


小さい楕円形ウロコが生えている~O(≧∇≦)O


↓ ↓ ↓一番解りやすかったのがフナ色一人っ子のフナ子さん(仮)また見辛い横から写真失礼。
312funako1.jpg


↓ ↓ ↓ちゃんと見せて下さいよーヾ(~∇~;)
312funako2.png

おぉぉぉぉぉ~ナンカ体に生えてきたぁ~(゚д゚)(。_。)ウン!

↓ ↓ ↓
312funako3.png

ありがとーーー♡♡

やっとウロコらしきモノを発見できましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でも写真でやっと発見した義理母って。。。観察力ゼロ(´vωv`*)



↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

ダッシュ組のママんとパパん達

     

キャリぴん仔ことダッシュ組のパパとママはキャリコピンポンパールです。

ママはパール鱗が甘めの仔ですが、よく懐いてくれてるし凄く色が綺麗で可愛い♡と個人的には思ってます。


↓ ↓ ↓ダッシュ組のママんです。パパんその1と写ってます。
ぱぱ1とママのコピー

パパんその1のななめ姿
ぱぱ1横


パパん「その1」表記という事は、パパんその2も当然いるわけでして。

↓ ↓ ↓パパんその2
ぱぱ3

↓ ↓ ↓あまつさえパパんその3まで
ぱぱ1


パパ疑惑者が3人も居たら。。。人間界こと日本に置いてはとんでもない悪女で悪妻ですよね。

アメリカでは素敵な映画のストーリー扱いになりますけどね。


ママの自慢のコピー


でも近親○姦はいくらアメリカでもだめなんじゃないかな…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・




↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

キャリぴん仔ことダッシュ組

     

いきなり稚魚飼育始めました~壁|ω-o)゚+. ポッ

人生初の名実共に初めての仔(〃▽〃)ポッ

卵の中でおめめがくるりんちょするのを初めて見てしまいました。

小学校でめだかの観察授業以来、初めて卵の中の目玉見たかも。

目が合ってしまったのでイチかバチか育ててみる事にしました。

親から救えた卵はごくごくすごーく少ない数でしたが・・・



何もかも初めてなのでさぁ大変です。

ナンとかカンとか悪戦苦闘しまくりながら

孵化から3月9日でやっと30日目を迎えました(´∀`ノノパチパチ

29匹孵化しましたが、とても残念ですが1ヶ月を迎える前に4匹亡くなってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

小さくてもお墓にそっと埋めてあげました(ノω・、)クスン…

子育てって、とてもとても難しい事なんだなぁと実感しました・・・



生後(孵化後?)一ヶ月経ったのでチーム名を付けてあげました。

『ダッシュ組』

ピンポン、、、ダッシュ・・・・・・・

繋げて読む発音の行動は良い子はぜったいしてはいけません。

ダッシュするように早く大きくなってネ♡という願いを込めて付けました。


ダッシュ組、今後登場回数もたくさんあると思うので、どうぞ宜しくお願いします!




ではこれまでの成長記録ダイジェスト。

↓ ↓ ↓いきなり孵化12日目の写真。
2191.jpg

2192.jpg

2193.jpg


これ以前の写真は携帯の中を探さないと出てきません。

元々写真もあまり撮ってないし、携帯から画像投稿をする方法も調べていない現状です。

ズボラな義理母(=私)ですまんなダッシュ組。


↓ ↓ ↓そしていきなり孵化25日目。3匹のズボンヌちゃんトリオの一角。
34.jpg


↓ ↓ ↓孵化27日目。
364.jpg

この頃から義理母は横から撮る事を覚えた。不透明なケースで育ててるので見辛くてごめんなさい。
361.jpg

362.jpg

366.jpg

普通にフナ色の仔が1匹しか居ない。
363.jpg

365一人っ子


これ以後はまだ写真とってません(´・ω・`;A)アセアセ

ズボラで余裕の全く無い子育て継続中です。

でもお世話はサボったりしてません。

この仔達の命である餌とお水は義理母である私がしっかり管理して差し上げなければと

目玉を見たその日から腹を決めたからです。



初めての子育て、これで良いのか???とすごく悩みながら頑張ってます。

早く成長を楽しむ位の心の余裕が欲しいです。




↓ ↓ 励みになります♡押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         

初めまして・:*(〃∇〃人)*:・

     
金魚飼育初心者の怪人★金魚女と申します宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

金魚スキスキな方々と交流出来ればと思いブログを始めました。

初心者なゆえ解らない事が沢山ありますので、色々教えて頂ければとっても嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

FC2も初心者です。



どうぞこれから宜しくお願いします❁٭❁٭ヽ(◐ω◐)ノ٭❁٭❁


↓ ↓ 押して頂けたらとっても嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス
web拍手 by FC2                         
プロフィール

怪人★金魚女

Author:怪人★金魚女

◎性別:♀

◎性格:温厚(たぶん…)

◎好きなモノ:金魚・お酒・旦那

◎嫌いなモノ:生たまねぎ

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

縁結きんぎょBlog
最新トラックバック
メール受付け処

お名前:
メルアド:
お問合せ内容:

リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
フリーエリア
